2013年8月20日火曜日

スキンケア・化粧品を片付けました


小物を片付けました。

スキンケアと化粧品をざっくり分けて、使うモノ、使わないモノ、
ときめくモノ、ときめかないモノで判断。

自分の部屋の中で一番アイテム数が多いモノだと思います。
少ないモノで暮らせていません・・・




スキンケア もうすぐ使い切るモノや予備を含む

化粧品:この中で普段持ち歩くのはファンデと口紅1本

全然使っていなかったこちらを処分

ヘアケア(左の大きいボトルはリフィル用)&液体石けん

処分したジュエリー関連。口紅と一緒にピアス二つと小袋を処分。

スキンケアは自分のお気に入りをどんどん使います。
肌断食に興味があるので、今後は少しずつアイテムがなくなるかもしれませんね。

化粧品は薄化粧なので、口紅と香水以外は一つずつ。

ジュエリーはほとんどがピアス!少しずつ紹介していければと思います。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ


 にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿